土地活用のARM|秋留台土地活用有限会社

土地活用のARM|秋留台土地活用有限会社
営業時間09:00~17:00  定休:水/日/祝
電話番号042-550-1123
戸建物件特集

人気の一戸建て物件の特集

戸建賃貸住宅を選択するメリットは...??

1.子供がいても周りのことを気にしなくてもいい。
マンションタイプの賃貸住宅で一番の懸念点が、騒音問題。
騒音に強いといわれるコンクリート住宅でも、限界があります。子供を持つご家族はどうしても下の階や近隣への迷惑を考えてしまうものです。そんな悩みも戸建賃貸住宅では問題はありません。

2.庭があるので、家庭菜園やペットを飼うことができる。
全ての戸建賃貸で庭があり家庭菜園やペット可となっているわけではありませんが、マンションタイプの賃貸と比較してペット可になっている物件や広い庭がついているものも多くあります。

3.敷地内駐車場で駐車場代がかからない。
多くの戸建賃貸住宅は駐車場代を含めた家賃設定になっております。よって、マンションタイプの賃貸住宅と比較しても賃料が割安になる場合が多くあります。弊社での管理物件でも軽自動車1台を含め2台駐車可能な物件もあり、非常に人気があります。

4.部屋が広く収納も充実!!
戸建賃貸住宅は何と言っても占有出来る広さが広いことが魅力。弊社の管理物件にも2階建の物件もあり、4LDKクラスの広い間取りも多くあります。マンションタイプと比較して絶対的に広いため、収納を含め建物内の作りも非常に充実している傾向があります。


売買物件を路線・駅から探す売買物件を路線・駅から検索できます。 売買物件をエリアから探す売買物件をエリアから検索できます。
賃貸物件を路線・駅から探す賃貸物件を路線・駅から検索できます。 賃貸物件をエリアから探す賃貸物件をエリアから検索できます。
携帯サイトはこちらから